販売管理モジュール(本部機能)

Omni in One 各機能と連携して、全体で最大の効果を発揮

Omni in One の各機能は単独でも導入できますし、既存の他システムとの連携も得意です。
本部機能を導入して各機能を単一のデータベースに紐づけると、最大の効果を発揮します。

omni概要図
omni概要図

POSレジやレストランオーダーなどの各機能は、単独で導入しても、必要な性能を発揮します。
本部機能を導入して販売管理を行うと、各機能で使うデータを一箇所に集められます。
システム間でデータをやり取りするタイムラグや制限がなくなります。本部用とEC用でバラバラに商品マスタ登録を行う必要もなくなり、データ入力の労力も削減されます。

在庫を過剰に持たず、販売機会の損失を避けるためには、仕入れが重要です。
本部機能はPOSレジの売上を管理し、ECサイトから確認できる「店舗の在庫数」をほぼリアルタイムで更新します。
また、発注予測の仕組みがありますので、予測値の精度アップにつなげられます。

以下への対応も可能です。

  • 予算作成
  • 卸売り
  • 発注残の管理
  • 発注・売上の予測

属人的な作業をシステムに補助させることで、作業に取られていた時間を他の業務に回せます。また、誤差やうっかりミスによる損失を防ぎます。
予算や予測の精度をあげて、店舗の運営を効率アップできます。

POSレジの入れ替えや、リアル店舗とECサイトでのお悩みなど
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